コレクションに最適!トランクルームの活用方法

新しいものが増えても、愛着があるものはなかなか捨てられないのが人情。
ひょっとしたら自分でまた使うかもしれない、身近な方へプレゼントするかもしれない。

そんな時のために、どこかにしまっておきたいと思いませんか?
そんな時はトランクルームがピッタリなんです!

ケース1ゴルフ用品

プレーに必要な道具はもちろんですが、それ以外にもビンテージの道具やさまざまな種類のパター、季節ごとに違うバックを利用したりなど、沼にはまってしまうと様々な道具が増えていくと思います。

道具もステージによって変わるため、次のステージに行ったときに次に始める誰かの為に保管する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時おすすめなのが、トランクルームの利用です!

保管場所も確保できるし、自分専用のスペースだから新しいコレクションが増えても誰かに文句言われることもありません。

駐車場も完備されたトランクルームなら練習やラウンドも行きやすくておすすめです!

ケース2愛読書

保管場所も確保できるし、自分専用のスペースだから新しいコレクションが増えても誰かに文句言われることもありません。

駐車場も完備されたトランクルームなら練習やラウンドも行きやすくておすすめです!

気に入った本は手元に置いておきたい方は多いのではないでしょうか。

読み直すことはそうそうないですが、手放したくない1冊にはなかなか出会えないからこそ、手元に置いておきたい気持ちも強いと思います。
電子媒体も増えてきましたが、読みやすさはまだまだ紙媒体には及びません。

そんな書籍で困るのは収納場所です。
日焼けや虫食い、変色など、家の納屋などでの保管は心配な方もいらっしゃると思います。

そんな時はトランクルームでの保管がおすすめです。
空調が完備されており、高温多湿になりにくいのが特徴です。

また、あの本が読みたい!あそこになんて書いてあったかな?と思ったときやあの人にはあの本を進めたいなと思ったときに、いつでも取りに行くことができます!

収納にお困りの方は『トランクルーム東京』にご相談ください

今回はトランクルームの選び方についてご紹介してまいりました。
トランクルームは料金や立地、セキュリティ対策など検討すべきポイントは多く、賃貸マンションや月極駐車場のそれに近いものがあります。

もしトランクルームでお困りの際はお気軽に『トランクルーム東京』にご相談ください。

トランクルーム東京では東京都内4区/3市に屋内型トランクルームをご提供しております。
全店舗にエアコン、除湿器、エレベーター、台車、駐車場が完備されており、ALSOKとの提携により高水準の警備システムを導入。
初期費用は利用料と鍵代のみです。

お申込みはホームページから24時間受付中。
お問い合わせは10時~21時、土日祝も対応しております。ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

東京トランクルーム編集部:https://trunkroomtokyo.jp/

カテゴリー: Blog
お問い合わせ
0120-136-813 コールセンター 10:00~21:00(土日祝OK) ※ご契約中の方は平日10:00~18:00(年末年始除く)