「府中新町店」のご紹介

トランクルーム東京で最も大きな店舗である、府中新町店のご紹介をさせていただきます。

府中新町はトランクルーム東京の中で最も大きい店舗です。

店内には数百のトランクルームがあって、サイズバリエーションがとても豊富です。使ってみてその後に大きい部屋だったり小さい部屋だったりに大きさを選んで移動ができるのも魅力の一つです。

どこにあるの?

京王線 府中駅、JR中央線 国分寺駅、JR武蔵野線 北府中駅からアクセスすることができます。
自動車なら都道14号 東八道路沿いなのでわかりやすいですね。

店舗から東八道路沿いに東に行くと、府中運転免許試験場や多磨霊園があるので地元の方だとなんとなく場所がお分かりになるのではないでしょうか。

どんな施設なの?

駐車場が広いので荷物の搬入や搬出も楽にできます。

空調完備で荷物の保管には快適です!

エアコンや除湿器が完備されています。

一年を通して温度、湿度を一定にしているので、荷物を保管するには最適な環境といえます。

サーキュレーターもあるので、室内の空気循環も良いです。室内の空気が動いていないとカビの原因になったりしますのでこのあたりの対策はしっかりしています。

暗証番号で空くドア

鍵を持ち歩かなくて良いのが便利なポイントです。

契約後は自分で設定した番号を登録できるので、暗証番号も忘れずにより使いやすいですね。

EVや台車も完備!

エレベーターが標準仕様なので2階以上のフロアであっても楽に荷物を運べます。
台車も完備しているので車から荷物を楽に運ぶことができますね。

ALSOKが24時間365日警備!

誰かがずっと警備してくれているというのは安心ですね。

店内に非常ボタンもあるので、もしものときでもガードマンがすぐに駆け付けることができます。

料金もお値打ちです!

お得な割引キャンペーンもやっています。なんと3ヶ月間50%引きで利用化できます。
初めてトランクルームを使うか迷っている方は、お試しだと思ってぜひ利用してください!

あと引越し割り引きとして最大3万円分までトランクルーム東京が費用を負担してくれます。
この2つのキャンペーンは条件を満たせば併用できるわけなので大盤振る舞いです!

※2022/4/末時点でのキャンペーンです。

府中といったら?

もう世代によって違うのかもしれませんが、府中といったら筆者の中では3億円事件です。

大手企業の従業員に支給されるはずだったボーナス約3億円が白バイ隊員に扮した犯人に強奪され、当時新しかったモンタージュ写真なんかも作られて捜査員も延べ17万人も投入されたのに結局見つからずそのまま時効を迎えた歴史的な事件です。

個人的には、盗まれたボーナスを従業員にちゃんと支払ったのかな?というのが気になります。

ボーナスを盗まれた従業員たちは、きっと事件のことよりボーナス遅れることの方が不安だったに違いありません。

まとめると?

トランクルーム東京 府中新町店は駐車場が広くて、お部屋のバリエーションも豊富なので契約後もお客様の状況に合わせてお部屋を選びやすいのが特徴の一つです。

エレベーターや台車といったトランクルームに必須アイテムも充実していて、料金的にもお値打ちな割引キャンペーンがあったりするので、初めてトランクルームを使う人でも安心して使うことができると思います。

~ 府中でトランクルームといったら トランクルーム東京 ~

トランクルーム東京 編集部
https://trunkroomtokyo.jp

カテゴリー: Blog
お問い合わせ
0120-136-813 コールセンター 10:00~21:00(土日祝OK) ※ご契約中の方は平日10:00~18:00(年末年始除く)