お申込からご利用まで最短当日からご利用可能!
簡単3ステップでご利用いただけます。
ステップ1:店舗・お部屋を選ぶ

各店舗の「オンライン契約」より、ご希望のお部屋をご選択ください。
ステップ2:お申込み・お支払い

ご希望のお部屋の「お申込み」を押すと、見積もりが表示されます。
見積もりをご希望の方はこちらをご利用ください。

「開始日」と「支払い方法」を選択し、先へ進んでください。
お客様情報の入力と、本人確認書類の添付をお忘れなくお願いします。

●お支払いについて
「クレジットカード」もしくは「口座振替」となります。
それぞれ初回費用の金額・支払方法・手数料等が異なります。
※詳細はこちらよりご確認ください。
ステップ3:ご利用開始

初回費用の支払確認後、鍵と書類を簡易書留でお送りします。
利用開始日になりましたら、ご利用開始ください。
届いた書類はよくお読みいただき、保管をお願いします。
お申し込みから5日以内の利用開始の場合、現地での鍵の引き渡しとなる場合がございます。
※詳細はお問い合わせください。