この度弊社では、以前より提携しておりました決済代行サービスを「SMBCファイナンスサービス株式会社」から「株式会社ROBOT PAYMENT」へ変更いたしました。
サービス移管に伴い、現在お客様にご登録いただいているお支払い方法の内容を再度ご登録いただきたく、ご連絡をさせていただいております。もし以前ご登録いただいたクレジットカード情報に変更がございましたら、この機会に新しい情報にてご登録いただけますと幸いです。
※ご変更がない場合でも再登録いただく必要がございます。
◆クレジットカードご登録方法について
弊社ホームページ内「マイページ」よりご使用のクレジットカード情報を再度ご登録お願いいたします。
マイページ内での登録方法が分からない方はマイページ操作方法をご確認下さいませ。
≪登録手順≫
- 登録しているメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック
- 「契約一覧」をクリック
- 施設名や部屋号室の右側に表示される、「詳細」をクリック
- 画面が変わったら、一番下までスクロールする
- 「支払詳細」の右側の「変更」ボタンをクリックする
- クレジットカードの番号などを入力し、「保存」をクリックすると登録完了です。
【よくあるご質問】
・メールアドレスやパスワードを入力したのにログインできない!
→メールアドレスやパスワードの前後に余白(スペース)を入力してしまっていませんか?
余白(スペース)もメールアドレスやパスワードのうちの1文字と認識され、ログインできない場合があります。
・パスワードを忘れてしまった!
→お手数ですが、その旨を弊社までご連絡くださいませ。
~~~~~ マイページから、登録・変更・確認ができます! ~~~~~
- 住所(住所が変わった場合は、身分証明書も新たにご登録ください)
- 電話番号
- メールアドレス
- パスワード
- 身分証明書の登録
- 第二連絡先
- クレジットカード情報
- 契約内容のご確認
24時間お客様のタイミングで変更可能です!
変更方法につきまして、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。