新店舗「大田東雪谷店」のご紹介

こんにちは!トランクルーム東京です。

本日は2022年2月にオープンした大田東雪谷店のご紹介です。

■トランクルーム東京 大田東雪谷店

2022年2月1日にオープンした大田区東雪谷5丁目にあるトランクルームです。

■アクセス

・都営浅草線「西馬込」駅徒歩14分、

・東急池上線「御嶽山」駅徒歩20分、

・東急バス「上池上」バス停徒歩1分

■注目ポイント!

・駐車場完備

・全フロアに除湿機、エアコン設置

・エレベーター、台車、脚立あり

・BOXタイプあり!

トランクルームの設備について、順番にご案内致します。

■駐車場について

一台分の駐車スペースがございます。

駐車場利用の予約は不要です。共有スペースなので、譲り合ってご利用ください。

■入館

専用のキーを機械にかざし、ロックを解除します。オートロックになっているので、鍵の閉め忘れの心配がありません。

■全フロアに除湿機、エアコン設置

大切なお荷物を収納する際には、館内の空調設備について気になる方が多いかと思います。

大田東雪谷店では、全てのフロアに除湿器とエアコンを設置しております。優れた空調システムでカビの発生を抑制する機能を備えています。

■エレベーター、台車、脚立あり

入り口のすぐ右側にエレベーターがございます。上階をご利用の方でもラクラク移動が可能です。1階に台車と脚立をご用意しましたので、お荷物移動の際にご利用ください。

■お部屋のご紹介

さて、やはり気になるのは利用するお部屋についてですよね。大田東雪谷店では、ルームタイプとBOXタイプがございます

・ルームタイプ

0.5帖~6.6帖までサイズをご用意しました。室内は高さ約200㎝となっておりますので、箱物などは重ねて収納したり、ご自身で棚や引き出しなどを設置すれば、空間を余すことなくご利用いただけます。

・BOXタイプ

「箱を1つだけおける場所を探しています」

「カバンを1つ入れるだけなので、0.5帖は広すぎます」

など、少量のお荷物を収納したいというご要望にお応えし、BOXタイプのお部屋をご用意しました。

上段は位置が高いので、1階の脚立をご利用ください。

■トランクルーム東京

ホームページ:https://trunkroomtokyo.jp/

トランクルーム東京では24時間お客様のタイミングでお荷物の搬出・搬入ができます。お急ぎでトランクルームをお探しの方は、15時までにホームページからお申込みください。最短でお申込の日からトランクルームの利用が可能です。

ご不明な点等がございましたら、フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。

カテゴリー: Blog
お問い合わせ
0120-136-813 コールセンター 10:00~21:00(土日祝OK) ※ご契約中の方は平日10:00~18:00(年末年始除く)