個人利用だけじゃない!法人利用にも最適のトランクルーム

こんにちは!トランクルーム東京のYです。今日は、法人利用にも最適!おすすめのトランクルーム活用法をご紹介します。

私はこの仕事をする前に、とあるカフェチェーンで働いていたことがありました。

カフェはさほど座席も多くなく、バックヤードに至ってはテイクアウト資材や季節物のコーヒー器具で山のように溢れかえっていました。

また、販促用のチラシやメニューも大量に余っていたため、スタッフの休憩するスペースも確保できないほどになってしまっていました。。。

きっと、飲食店に限らず、企業によっては物販の在庫や販促グッズなど、すぐには使わないけれど捨てられない荷物を抱えている会社も多いのではないでしょうか。

また、コロナ禍も相まってリモートや在宅勤務が増え、出社する社員も少なくなり事務所やオフィスを縮小された企業も多いと聞いています。

上司から社内の不用品の整理を任されて、「これ以上捨てる物なんてないし、荷物を置いておくスペースなんでないよ~!」と頭を抱えているそこのあなた!

トランクルーム東京を利用すれば、そんなお悩みもスパッと解決できますよ。

その理由をいくつかご紹介したいと思います。

希望の広さが選べる!

トランクルーム東京の部屋は0.2帖くらいのBOXタイプから7帖くらいの大きなお部屋、用途にあった大きさを選ぶことができます!(ご用意のサイズは店舗により異なります)

書類や小物整理くらいが収納できればいいかな…という方から、販促用の看板やのぼりなどかさばる物を収納したいという方まで、様々なニーズに対応しています。

空調設備が充実!

トランクルーム東京の建物は全館にエアコンを完備しており、湿度管理も行っております。

そのため、真夏や真冬など温度変化が激しい季節にもお荷物を預ける環境にピッタリです!

24時間365日お荷物の出し入れが可能!

トランクルーム東京は専用のカギをご利用いただくことで24時間365日いつでもお好きな時にお荷物の出し入れが可能となっております。

また、一部の店舗はQRコードタイプの鍵を採用しているため、荷物の取り出しを社員で共有したい!という場合でも簡単にスマートフォンから開錠が可能です。

そして、定期的な館内巡回や清掃を行っており、困ったときは専用のコールセンター(10:00~21:00)にお問合せいただけます。

当日利用開始が可能です!(※1)

トランクルーム東京は、クレジットカード決済のお支払いの場合、最短で当日(※2)からご利用開始が可能となっております。

荷物を急に預けなくてはいけなくなってしまった…という急な場合も安心してご利用開始ができます。

※1 クレジットカード決済以外の場合のみ
※2 当日15時までの契約の場合

明瞭な価格設定!

トランクルーム東京は敷金や礼金はいただきません。

初回ご利用時に鍵代をいただくだけで、あとは月額賃料のみのシンプルな料金設定となっております。(※3)

※3 初回は賃料を3ヵ月分先にお支払いが必要となります。

これだけ法人利用に向いてるトランクルームは他にはないんじゃないでしょうか!?

トランクルームで社内の環境をすっきりさせて、仕事も捗ること間違いなし!結果を出して上司から褒められちゃいましょう♪

トランクルーム東京 Y

トランクルーム東京ホームページ:https://trunkroomtokyo.jp/

お問い合わせ
0120-136-813 コールセンター 10:00~21:00(土日祝OK) ※ご契約中の方は平日10:00~18:00(年末年始除く)