お申込の流れ

  1. お部屋を選択
  2. お見積り
  3. お支払い方法の選択
  4. ご登録
  5. 審査
  6. 鍵の受け取り

■ご注意■
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1.お部屋を選択

① 収納スペース情報は、各トランクルーム施設ページに表示しております。
トランクルーム施設一覧

2.お見積り

① トランクルーム施設一覧の「オンライン契約」表から「見積り・お申込み」
 をクリック。
② ご利用開始日を選択してください。最短利用開始日までの日数は以下の通りです
 クレジットカードでのお支払い⇒10日
 預金口座振替でのお支払い⇒15日
③ 選択した収納スペースのお見積りが表示されます。
④ 画面を閉じると、元のページに戻ります。
 ※最後に「お申し込み」ボタンを押せば、お申し込み手続きに進みます。

キャンペーンは新規ご契約者様のみ適用となります。
ご契約履歴のある方はご利用いただけません。

3.お支払い方法の選択

お支払い方法を下記2種類からご選択ください。
 
 1)クレジットカードでお支払い
   ⇒4-1.「WEBで申し込む」へ
※弊社ではデビットカードはご利用いただけません。
 クレジットカード会社より発行されたカードをご利用くださいませ。

2)口座振替でお支払い
   ⇒4-1.「WEBで申し込む」へ
 または4-2.「電話で申し込む」へ
  ※口座振替の場合、手数料300円(税込)/月の費用支払いが別途必要です。
  ※口座振替の場合、弊社指定書類への記入・捺印・返送が必要です。
  ※クレジットカードでお支払いの場合は、Web申込でのみお受けします。

口座振替の場合、ご準備にお時間が必要なため、初期費用ならびに3か月目の賃料のお支払いを銀行振込にてお願い致しております。ご請求書をお送りさせていただく時期は下記の通りです。

≪初期費用≫
預金口座振替依頼書の用紙をお送りさせていただく際に、ご請求書をご同封させていただきます。ご入金をご確認させていただきましたのち、施設の鍵をご発送させていただきます。

≪3か月目の賃料≫
3か月目のご利用が確定いたしましたのち、弊社よりご請求書をご郵送させていただきます。普通郵便でのご発送となりますため、万が一お手元に届かない場合はお問い合わせくださいませ。

ご設定いただきましたお支払い方法以外の方法でお支払いをいただきました場合、事務手数料として2,000円(税別)を頂戴いたします。

4.ご登録(お申し込み)

4-1.WEBで申し込む

① 「トランクルーム施設一覧」より、希望のトランクルーム施設を選択します。
②ご希望の収納スペースを選択し、「見積り・お申し込み」ボタンをクリック。
③「見積り」画面で、開始希望日を選択します。
 ※申込当日~10日前後の期間は使用開始日として選択できません。
 ※利用開始のご希望は、翌月末日の開始までご選択いただけます。
④「支払い方法」を選択し、必要費用を確認します。
 ※キャンペーン適用には、6か月以上継続利用される等の条件がございます。
  6か月未満でご解約の場合、本来料金との差額分をお支払いいただく場合がございます。
⑤各種規定をお読みのうえご同意ください。
⑥お客様情報の入力、本人確認書類のアップロードを行います。
 ※メールアドレスをお間違えのないようご入力ください。
 ※本人確認書類のご登録がないと、お申し込みを受け付けできません。
  必ず弊社指定の「本人確認書類」をご登録ください。
⑦クレジットカードの方は、マイページからカード情報を登録してください。
 マイページへはWebサイト右上の「マイページ」ボタンからお進みください。
 なお当サイトではクレジットカードの決済において、SMBCファイナンスサー
 ビス(株)またはJCBのシステムを利用しております。
 *詳しくはこちら → SMBC ファイナンスサービスのセキュリティについて
⑧口座振替の方は、手順⑥で登録した住所に、必要書類をお届けします。
 ご記入・捺印のうえご返送ください。
⑨弊社所定の審査があります。

※本人確認書未提出、登録内容・書類不備、ご本人との連絡が不通の場合、お
 申し込みをお受けできません。
※弊社指定期日までに指定情報の登録や書類の提出がない場合、書類に不備が
 あった場合で弊社指定期日までにご訂正・再提出がない場合、またはお申し込
 み後にお客様と連絡がとれない場合には、お申込みを取り消します。
※お申し込み取り消し後は、すべての手続きが無効となります。
 再度お申し込みの場合、手順①からやり直していただく必要があります。
※お申し込み取り消しの際、キャンセル料5,000円(税別)を申し受けることが
 あります。

4-2.お電話で申し込む

トランクルーム東京 0120-136-813 へお電話ください。
(平日10:00~18:00、土曜10:00~16:00、日祝定休)
※クレジットカードでお支払いの場合は、Web申込みでのみお受けします。

①オペレーターに、下記事項をお伝えください。
 ・お電話での利用申し込みの旨
 ・トランクルーム施設名称、収納スペース部屋番号
 ・利用開始希望日
 ・氏名、郵便番号、住所、電話番号
 ※ご利用開始は、最短で15日後から可能となります。手続期間は書類送付状
  況、混雑状況により変動させていただくことがあります。
②ご申告の住所に、必要書類が届きます。
 すぐに記入・捺印し、本人確認書類を添えて指定期限内に返送します。
 ※期日までにご返送がない場合は自動キャンセルとなります。
③弊社所定の審査があります。
 ※初期費用は施設の鍵のお引き渡し前にお振込みをお願い致します。
 (振込手数料お客様負担)
 ※ご提出書類の不備等で手続が遅れ、またはご連絡がとれずにお知らせが遅延
  した場合等において、使用開始日に支障がでたとしても日割清算には応じ
  かねます。
 ※年末年始、お盆休み、その他休業期間はお申込みをお受けできず、翌営業日
  以降の対応となります。
 ※お申込みのタイミングによっては銀行手続の関係上、完了までの期間中のお
  支払いが銀行振込(手数料お客様負担)となる場合があります。

5.審査

① 以下の場合、原則としてお申し込みをお受けできません。
  ・本人確認書類の住所と、ご登録住所が違う
  ・本人確認書類の有効期限が切れている、弊社指定外の本人確認書類
  ・クレジットカードの有効期限が切れている、無効となっている
  ・ご契約名義と口座名義が違う(続柄確認書類をご提出の場合等を除く)
② 下記の場合お申し込みは取り消され、キャンセル料5,000円(税込)を申し受
 けます。
  ・弊社からメール送信後、指定期限内にカード情報が登録されない場合
  ・初期費用のお振込み期限内に、ご入金が確認できない場合
  ・代引郵便が受け取られず、弊社に戻ってきた場合
  ・お客様とご連絡がとれず、手続の続行不可と弊社が判断した場合

6.鍵の受取り

① 審査完了後、郵送で鍵が届きます。
②口座振替の方は、銀行振込で初期費用等をお支払いください。
 ※鍵の送付前に、別の方法でお支払いいただく場合もございます。
 ※何らかの理由で期間内に受け取れない場合はご連絡ください。
 (カギの再送が必要な場合は送料お客様負担)
③「注意事項」をよくお読みのうえ、施設をご利用ください。

お申込み完了です。

お問い合わせ・お申込み
0120-136-813 平日 / 10:00 ~ 18:00・土 / 10:00 ~ 16:00 / 日祝定休