お申込の流れ

お申込からご利用まで最短当日からご利用可能!

簡単3ステップでご利用いただけます。


ステップ1:店舗・お部屋を選ぶ

トランクルームのサイズを選択

各店舗の「オンライン契約」より、ご希望のお部屋をご選択ください。

トランクルーム施設一覧はこちら


ステップ2:お申込み・お支払い

利用希望のトランクルームの見積もりを確認

ご希望のお部屋の「お申込み」を押すと、見積もりが表示されます。
見積もりをご希望の方はこちらをご利用ください。

トランクルームの利用開始日を選択

「開始日」と「支払い方法」を選択し、先へ進んでください。
お客様情報の入力と、本人確認書類の添付をお忘れなくお願いします。

トランクルーム利用料金は、クレジットカードで支払い可能

●お支払いについて
「クレジットカード」もしくは「口座振替」となります。
それぞれ初回費用の金額・支払方法・手数料等が異なります。

※詳細はこちらよりご確認ください。


ステップ3:ご利用開始

トランクルームの鍵は自宅の郵便箱へ郵送

初回費用の支払確認後、鍵と契約書類をお送りします。
※電子キーの方は郵送でお受け取りください。
※QRコードの方はマイページより取得してください。

鍵の受け取り後、利用開始日からご利用できます。
契約書類はよくお読みいただき、保管をお願いします。
お申し込みから4日以内の利用開始の場合、現地での鍵の引き渡しとなる場合がございます。

※詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ
0120-136-813 コールセンター 10:00~21:00(土日祝OK) ※ご契約中の方は平日10:00~18:00(年末年始除く)